Blogブログ

最新のトレンドや、Naneaイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

Naneaは1999年に開業

こちらが創業当初のNaneaです。

ロゴも違いますね。

ちなみに、僕が23歳の時にはじめました。

当時の自分としては

あり得ない金額を借金して。

原宿で修行をしていて

22歳でスタイリストデビュー。

23歳になる手前と言ったほうが正確かな。。

そして、意外にも

指名が沢山つくようになってきた。。

そのとき思ったのが

このままお客さん増えると

地元に帰らなくなりそう。。

そうなのです。

僕は高2の時に

25歳までに地元界隈で

自分で美容室を開業する!!!

と超明確に決めていたのです。

決めたら即行動が

今も変わらない自分のスタイル。

又今度なんて言っていると

その時にはもうチャンスは無い。

大体うまくいってない人は

だらだらしてます。

又今度はもう無い。

そう思っています。

お金がないから手作り

そうなのです。

DIYが主のナネア

きっかけはこれです!

せっせと自分でなんでも作りました。

シャンプー台は自分で取り付けて

足の上に落として破壊しました。

一瞬で10万程度の損出です!

失敗から学びます。

このフラドール、今のナネアにもいますよ!

守谷の染谷ですが系列店ではないですよ!

これ、何気にずっと質問され続けていること。

守谷には

ソメヤさんという人が多い。

そして、なぜか美容室や床屋さんの方が多い。

すると、親戚!

といつの間にかなっているのです。

いやいや、全然違いますよ。。

僕はよそ者です。

もう20年近く住んでますが(笑)。

自分でせっせと

コツコツと人脈もなく

今に至るのです。

土地も自分で買ってますし。。。

これもずっと言われているので

違いますよとお伝えします!

ナネアは守谷で22年目を迎える

染谷という岩井の人が

コツコツと作っている

少し高い

こだわりの強い美容室です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事