Blogブログ

最新のトレンドや、Naneaイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

成人式2021




















本日、2021年成人式を

無事終了しました!



本年は、コロナの影響で

かなりの自治体が成人式を中止

延期と

大混乱の年となりました。



様々な考えがあると思うのですが

ナネアとしては

成人式があって

本当によかったです!


めちゃくちゃ幸せでした。



親御さんの嬉しそうな顔が

一番の報酬!




感染者減らさないと

オリンピックが!


とかの理由もあるのだと思いますが

(もちろん医療崩壊を防ぐのが一番の理由ですが)


ナネアからすれば

成人式がオリンピックです。














今年は、合計7名様。


2件コロナの影響でキャンセルが出ましたが


無事送り出せました!











今年は、退職したトミーがお手伝いに。


トミーは、3件担当。

昨晩から泊まりで来てくれました。

(朝早くて起きれないので)


私はじめは、4件担当です。




ナネアの成人式は

セット

メイクアップ

着付け
(1級着付け技能士免許保有)

と責任持って自社スタッフで担当します。

(トミーちゃんは退職していますが、短期パートタイマーとして再雇用しています。)



外注は一切ございませんので、ご安心ください。










翌年には

コロナも治り

もっと晴れやかな

1日になります様

お祈りいたします。




ご予定の方は

お早めにナネアスタッフまでご用命ください。



記事 染谷はじめ





0297-45-2930



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事