Blogブログ

最新のトレンドや、Naneaイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

YouTubeでカットを披露









コロナ禍で不自由な毎日ですが

ナネアは元気に営業しています!



ナネアのはじめです。




先日から始めたYouTube。



まさか自分がユーチューバーになるとは

一年前は微塵も思いませんでした。



しかし、専門学校に

求人に行けない現状を打破するために

YouTubeによる

動画配信を思いつき

そしてすぐ行動に移しました。



よく、又今度。。

とか

でも自信ないな。。。


とかの感覚に人はなります。


しかし、思いついたら

その時動かないと

今度も動かない癖がつきます。


基本人はやらなくていい理由を探します。


面倒臭いですからね。

何か努力するのって。



でもでも、ここぞってやつは

すぐ動く癖をつけています。



動いて失敗したら

変えればいい。

違ったなとやめればいい。



それだけのこと。



やったことで人は学びます。



人の話や、人からの情報だけと

実際の経験では雲泥の差があります。




なので挑戦しています。




そんな最新作は


【ブンブンをカットする】



という企画です。




ブンブンは産休を終え

復職しています。



もちろん自分に時間はかけるのが

非常に厳しいです。


子供を育てていますからね。

優先順位は子供が正しいです!




なので、やりやすいショートにしました。



その過程を


僕の培ってきた

独自のカット理論を交えて

披露しています。



お客様へのPRとしても意味があるのですが


何より、採用へのPR

又は、

スタッフへの学びの一環

そうなればいいなと思って

思いを込めています。



是非お暇な時にご閲覧下さい。




Nanea 染谷はじめ



https://www.youtube.com/watch?v=808m4NdZNqI&t=89s

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事