Newsお知らせ

Naneaからのお知らせをまとめています。

*新型コロナウィルス対策*

*大切なナネアのお客様へ

ナネアの2021年2月13日更新の新型コロナ対策となります。
必ずご一読ください。

 

 

 

 

 

感染拡大が止まらず、茨城も独自に緊急事態宣言を発出しています。

当店も『茨城アマビエちゃん』登録をしてあります。

ご来店の際は、QRコードスキャンのご協力をお願いします。

 

何よりも、ナネアでの感染者を出すことは最大限に防ぐ必要があります。

 

ご来店の際は下記の弊社のポリシーをご一読いただき、ご理解・ご協力をお願いします。
以前よりもルールは緩和しています。

 

 

 

*新型コロナウィルスへのNaneaのポリシー*

 

 

●目的●

・政府や県の要請に従い、感染防止に尽力する。

・医療崩壊を起こさないために、感染拡大を防ぐ。

・当店から感染者を出さないために尽力する。

・大切な人を守る。
(コロナだけでなく、世間の感染者への差別的感覚からも)

 

 

●スタッフの取り組み●

・スタッフはマスク着用にての業務となります。

・ご案内した席等の消毒を徹底しています。

・窓を全開にして換気状況を最良にしています。

・手指消毒を徹底しています。

・出社時の検温を義務化しています。

 

 

●ご来店時のルール●

 

以下のご協力をお願いします。

 

1 入店時に手指消毒のご協力をお願いしています。

 

2 引き続きドリンクサービスは停止してます。ドリンクはご持参してください。
(長い時間を要するメニューの方はご持参ください。乾燥すると咳き込みやすくなります。)

 

3 キッズルームの使用は当面見合わせています。

 

4 施術しない方との同伴はご遠慮いただいています。お子様も含みますのでご理解ください。しかし、お子様カットでご来店の際は、大人1名様のみ付き添い可能です。

 

5 その日の気温に合わせた服装でご来店ください。
(換気箇所がございます。冷気が入りますので暖かい服装でお願いします。)

 

6 施術中もマスクの着用をお願いしています。
(店頭で不織布マスクをお渡ししています。)

 

7 ご来店時の検温のご協力をお願いします。発熱時には、ご予約をもう一度お取り直し願います。

 

8 政府の要請により、ご予約をもう一度お取り直し又はキャンセルのお願いをする場合もございます。

 

 

 

以上になります。

 

 

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いしております。
一刻も早い収束のために、皆様で意識して乗り越えられたらと思います。

 

又、不安な気持ちや運動不足は免疫力が大きく低下します。
是非、陽の光を浴び
笑顔で過ごすようにしてみてください。

まずは心の持ちようです。

ナネアは、皆様の日常の陽になれるよう努めてまいります。

 

 

 

2021年2月13日

Nanea 染谷はじめ

お知らせ

お知らせ一覧