Blogブログ

最新のトレンドや、Naneaイチオシのオシャレ情報をお伝えします。

今年の成人式





いやいや働きました!

今年の成人式は沢山のお支度を手伝わせて頂きました。



僕はじめは、8日土曜日に1名様。

9日日曜日に5名様。

内3名様はメイクアップも。

初老には良い刺激となりましたね!

若い子たちの求めるものを本気で考える良い機会です!



いつもアンチエイジングばかり提案しているので

脳が若返りましたよ!




そして、又来年ですね。




何より、コロナの影響が少なくてよかった。

翌週だったら厳しい環境だったかもですからね。




WHOが重症化しにくいと言ってますが、どこまで又繰り返すのか?

インフルでさえカウントしたことないのに…。

と思いますが、あんまり言うのは控えたいと思います。


翌年の成人式参加を考えている娘さんがいるナネアの顧客様。

是非お早めのご予約をお願いします。

又、ナネアの成人式は

顧客様とご紹介の方のみの受付としています。

ご新規様は、ご紹介以外はお受け致していません。



予めご了承くださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事